カテゴリ:未分類( 7 )   

高速鉄道列車 LINX   

a0021009_12821.jpg
ヨーテボリ駅に停車していたLINXを写す。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-30 18:00

マッシュルームのクリームスープ   

a0021009_12937.jpg
この日のスープは マッシュルームの入ったスープ。

みんながおいしいと言いながら食べていた。
なるほど、きれいにお皿が空になっていた。 
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-30 17:10

ノルウェーの氷河   

a0021009_172910.jpg
2004年5月8日から10日間行ってきました。
お天気が良くて、暑くて最高でした。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-18 21:00

5月27日 私は帽子が好き   

a0021009_04938.jpg
ノルウェーで買ったフェルトの帽子。カラフル!
なぜか帽子を見ると欲しくなるのです。
だから、なるべく見ないようにと思っていても
目が勝手に見ているのです。困った困った。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-18 19:00

お気に入り   

a0021009_171731.jpg
赤い色は好きだ。どういうわけか元気が出てくる感じがする。
黒い色も好きだ。というわけで「赤と黒」の組み合わせたカバンが
お気に入りです。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-18 17:00

北欧旅行に使った赤いカバン   

a0021009_171747.jpg
旅行カバンが大きいと重くて 個人で旅行する時は運ぶのに困るから、NYに行った時に買い直した。 縦54cm 横36cm 幅26cm
お土産とか増えた場合はファスナーをあけて 幅が7cm広がるから超使いやすい。観光の途中で見つけたので、姪の家(NJ)まで配達を依頼した。ところが、2000円も配送料がかかるという。しかし、持ち歩くわけに行かないのでお願いした。ところがところが、待てど暮らせど届かない。8日目頃督促の電話をしたらまだ、運送屋さんが来てないからカバンは店にあると言う。「もうすぐ、日本に帰るのに間に合わない。」と怒ったらようやく次の日に届いた。海外では、物事がスムーズにいかないことは良くわかっていたが少々気疲れしたのでした。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-18 16:00

またもや帽子   

a0021009_04921.jpg
フィンランド、ヘルシンキで買った帽子兼マフラーになるもの。
色が好きだった。冬に旅行する時が楽しみになってくる。
この帽子が似合う場所を 旅行しようかな。
[PR]

by biwakokayo | 2004-05-18 15:00